NEWS
↑新
↓古
あずみ2予告編始動/「妖怪大戦争」役名決まる/映画「妖怪大戦争」に出演/掲載雑誌情報/下弦の月予告編始動/Memories of Geisha/あずみ撮影終了/Mail 小話/雑誌「YIN」/The MTV Movie Awards 2004/「Mail」劇場公開へ/あずみおすすめサイト/栗山千明、洋雑誌の表紙を飾る/あずみ2/ハリウッド出演!/栗山千明、お化け退治でおお化け



あずみ2予告編始動
あずみ2オフィシャルサイトであずみ2の予告編が流されています。
栗山さんはちょこっとだけですが・・・。弓を引くシーンです。弓道者として言いたいことが色々とありますが、そこは栗山さんへの愛でカバー(笑)。
あずみ2は3月12日公開予定。



「妖怪大戦争」役名決まる
来年夏公開の映画「妖怪大戦争」での栗山さんの役名が決まりました!
「烏刺し妖女・アギ」に決定です。
当初は「悪霊に仕える妖怪役」とあり、根っからの悪役のようでしたが、実は・・・!という感じであります。詳しくはつじもん日記(Stunt Team GocooのBOSS 辻井啓伺さんの日記です)ヘ。



映画「妖怪大戦争」に出演決定
栗山さんは昔のテレビ番組のリメイク「妖怪大戦争」に出演することが決まりました!
2005年8月公開予定。
主演は神木隆之介、菅原文太、栗山千明、宮迫博之ほか。
監督はホラーでおなじみの三池崇史監督。
プロデューサーがなんと!妖怪マンガの巨匠・水木しげる、ホラー作家の京極夏彦、宮部みゆきetc...
他にも情報入荷しましたら、随時UP予定。



掲載雑誌情報
ピクトアップ#30
美的 2004年10月号
spring 10月号
Zipper 10月号

ぞくぞくと掲載雑誌が出ています。管理人は金がないので立ち読みです・・・。



下弦の月予告編始動
皆さん見られましたか?公式サイトで見れますゆえ、まだの人は見に行ってください。
キ、キキキキキスシーンがありまっせ!!!!相手は多分成宮君。



Memories of Geisha
栗山さん出演新作映画です。
主演はチャン・ツィイー。小雪さんも出るそうです。
スティーブン・スピルバーグがプロデュースの日本が舞台の映画です。京都・祇園の芸者を描いた映画で、邦題は「さゆり」。



あずみ撮影終了
あずみの撮影が終了した模様です。栗山さん公式サイトの6月23日付の日記でそう仰ってます。



Mail 小話
大した事では無いのですが、一応書いとこうかと。
Mail全話タイトル&ストーリー

第一昇天 聖なる霊銃・迦具土
マンションのとある部屋にとりついた悪霊(少年)の怪。

第二昇天 一枚の絵
ある少女の絵と日記を見つめる美少女。その絵とは、マニアの中では有名な「呪いの絵」。深夜にその絵を見た者は不幸な死をとげるという・・・同じ頃、秋葉もその絵を探していた・・・

第三昇天 返して・・・私の・・・
エレベーターに閉じ込められた女子大生。 そのエレベーターには、今日も両足を探してさまよう霊が・・・

第四昇天 学校
幽霊の存在を信じないOL。 ある日、なぜか廃校となった小学校跡へと導かれてしまうのだが、そこには・・・

第五昇天 あけちゃ、ダメ!
山間のコテージにきた女子高生たち。一冊の宿泊客ノート。そこには「幽霊が中にいる!」と書かれていた!

第六昇天 ストーカー
自分の部屋に見知らぬ誰かがいる!それはかつて夫をストーカーしていたOLなのか?!

第七昇天 カツミサン
巷に広がる「カツミサンの写真」の噂・・・。カツミサンと言う霊が写真に写ると祟られて死ぬというのだが・・・

第八昇天 見えない少年
秋葉はどうして霊銃を持つことになったのか。その謎にせまる!

最終昇天 約束
秋葉と美琴の関係の行方は・・・

私的に第三昇天が怖いと思います。タイトル的に・・・。
第一昇天は配信中、第二昇天は7月2日、第三昇天は7月16日配信予定です。
7月1日には原作の漫画も発売されます。



雑誌「YIN」
なんと!4度目の洋雑誌の表紙です!!しかも今回は創刊号!!素晴らしい!!
YINのホームページは
こちらです。
う〜ん・・・、スヴァらフィくない?(某漫画パクリ)



The MTV Movie Awards 2004
MTV Movie Awards 2004で、栗山さんがKILL BILL vol.1のユマ・サーマンとの 戦いのシーンがBest Fight賞を受賞しました!!!
96年の功労賞を受賞したゴジラを除くと、日本人初の快挙となります。
が。
日本のマスコミが注目してない・・・。同時期に窪塚が転落事故を起こした影響か?



「Mail」劇場公開へ
日時:7月14日〜17日
時間:レイトショー公開(9:20開場  9:30開演 終演時間未定)
場所:渋谷シネクイント(パルコPart3・8階)
チケット:前売り(発売中)1500円 当日1800円
舞台挨拶:14日→須賀貴匡・栗山千明 15日→監督・須賀貴匡

ブロードバンドによるインターネット上での配信は6月18日より角川ホラーシネマオフィシャルサイト(
http://www.kadokawa.co.jp/ks/)で配信されます。
第1話 聖なる霊銃・迦具土(須賀貴匡・森下千里)
第2話 一枚の絵(須賀貴匡・栗山千明)
第3話 返して・・・私の・・・(須賀貴匡・栗山千明・原史奈)
以降、順次公開予定。



あずみおすすめサイト
金子修介監督オフィシャルサイト(英語版)
あずみ2撮影中のショットが見れます。今はまだ情報が少ない中なので貴重です。栗山さん、可愛いです。

あずみ2オフィシャルサイト
まだあまりアップされていませんが、後々ショットとかもアップされるかも。現在(5.21)エキストラ募集中のようです。

他にも見つけたら、順順にアップしていく予定です。



栗山千明、洋雑誌の表紙を飾る
ちょっと古いネタですが。三回目でしたっけ?表紙。今回は、TRACE magazine ISSUE49という 雑誌です。
外国での活動が活発になってきましたなぁ・・・。
でもこのCK、ミステリアスでなんか好きです、ハイ。



あずみ2
上戸「あずみ2」で殺陣プラス恋愛
美少女から女へ…上戸彩、主演映画のロケで熱演
殺陣続けに進化する上戸彩 「あずみ2」岡山ロケ
「あずみ2」は日本版キル・ビル
上戸彩「あずみ2」で再び見参! 殺陣はキルビル級!!

以上、新聞記事でした。
くノ一姿,似合うなぁと。



ハリウッド出演!
スティーブン・セガール主演作品『IN TO THE SUN』に 、栗山さん出演決定!!!でもチョイ役らしい・・・。
詳しくはコチラ




栗山千明,お化け退治で大化け
二作目の 主演作品らしいです。どー考えても共演としか思えな(自粛)
共演者は須賀貴匡クン(オフィシャルはコチラ)。仮面ライダー龍騎で売れた方です。
第一報は読売新聞でした。



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO